ブライダルブーケ

早起きをしなくてはと、気合い入れすぎ朝4時から、ボールブーケを作ってました。

トスブーケ、ブートニア、ヘア飾り、準備はしておきましたが、朝に仕上げたいので超早起きの結果、明け方、6時半に完成。
ブライダルブーケ

ブライダルブーケ

先程配達終わり、定演の花束、アレンジに取りかかります。
ブライダルブーケ

春は眠い身体に激を飛ばし、多忙な花屋仕事をこなします。その代償に?美しい朝焼け見られたり、仕上がったブーケ、花束を眺め、幸せ気分も味わえ、なかなか良いですね。あ〜、また自画自讃が過ぎました。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ブライダルブーケ
    コメント(0)