春はラナンキュラス

先週の月曜日、マイナス3度まで気温が下がって、びっくりしました。花の仕事、今年で11年目になりますが、こんなにも冷えこんだ年はなかったかも。

多肉たちは、屋内に避難させましたが、寄せ植えの大鉢のものはできませんでした。

可哀想な、アロマティカス、溶けました。

アレンジにもいい味だしてくれる、お気に入りでしたが、思いやりが足りず、反省。
春はラナンキュラス


毎日、こう寒いと、春の花達に元気を貰おうと、ラナンキュラス、スイトピーばかりを仕入れてしまいます。春は憧れ。春はラナンキュラス
春はラナンキュラス


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
春はラナンキュラス
    コメント(0)